韓国旅行同好会へ


会結成の最初のブログです。

私のプロフィール
職業 不動産会社経営(超零細)
生年月日 1960年8月生まれ
家族 妻、子供

趣味 ひとり居酒屋
年に1回の近場の外国旅行(最近は、韓国)

会結成の想い

普通の中年のおっちゃんです。
日本人独特の海外旅行コンプレックスを持ってます。
「英語が話せない。外国で一人で行動出来ない。などなど」

2度目に韓国旅行に行ったときの事です。(慰安旅行)
人に聞きながらソウルタワーにバスで行ったり、明洞や東大門にふらふらと歩いたり
ふと
日本に居るのと同じみたい
なんて思いました。

その後、韓国語学校に行きたくて問い合わせをしたところ、この地域では、人数が集らないからって
それも、ままならず、現在に至ります。

是非、一緒に私とこの会を運営して頂ける方、大募集です。
男女問わず宜しくお願いします。

是非、お問い合わせを宜しくお願いします。

メッセージ下さいね。

1 件のコメント:

住まいるブログ さんのコメント...

投稿テスト