日本と韓国の深いつながり

「日本人はどこからきたのか?」というホームページを教えて頂きました。

サイトは、こちら

昨日の夜、このホームページを拝見させて頂きました。

斜め読みでも約3時間かかりましたので、一言では、言えません。

結論だけをこのブログで記事にします。

縄文、弥生時代に朝鮮半島から来た渡来人が倭国を形成

つまり日本国を形成したとの事

西暦392年に百済、日本の連合軍が唐の支援を得て新羅に大敗した事実は、歴史上、知りえる事です。

何故、日本は、3万人以上の軍を百済に出兵したのか

不思議ですよね。

今のような国境線ではなく、朝鮮半島と日本の中国地方や九州との行き来をしていたであろうという事実と

日本語とハングルの類似性


このようなことから前々から不思議に思っていました。


今回、発掘された人骨のDNA判定という科学的な事実の元

渡来人が縄文人を占領し国家を造った可能性が高いとの事

日本人の70%が韓国のDNAと類似しているとの事です。

ご興味のある方は、上記の「サイトはこちら」をクイックしてください。

0 件のコメント: